好きなお花続々追加♡

2017年09月21日

大きい小鳥が増えました♡

今日は昼食がお休みだったので朝から骨盤矯正、ヴァイオリンレッスン、マツエクなど予定が盛り沢山でした

結構休みでも忙しい方が好きです

逆に1日家にいるとだらけてしまうのでなるべく外に出ています

さて、本日は19時から23時までの勤務になります

今日はゆっくりした出勤なのでそわそわしていませんよ(笑)

ご予約お待ちしていますね

そして、新たに加わった仲間
[画像:2bd655fd-s.jpg]

いただきものになります

第一声はデカイっ可愛い

と心の中で絶叫していました

触り心地ももちもちで抱きまくらにして大切に使っていますこの子を抱きしめて寝ると快眠です

後は小さい小鳥も2匹いただいたのですが、仕事のバックにつけています
出勤が楽しくなるので本当に嬉しいです(笑)
[画像:96bbd2fc-s.jpg]



今日は久しぶりのランチ
[画像:9ed06566-s.jpg]

[画像:13756c11-s.jpg]

RAKERU(ラケル)といったオムライス屋さんです

このお店は可愛い店内と、店員のお姉さんが赤のギンガムチェックのフリフリエプロンで接客をしているので、何もかもドストライクなお店です

ラケルパンが本当に美味しくて、今まで食べてきたパンの中で1位だと私の中で思っています

でもよく見ていただくと、サラダ以外すべて炭水化物というっデブまっしくらな悪魔のようなランチです(泣)

ダイジョーブ、ジムに行けばカロリー消費します(笑)

そんなこんなで今日もお仕事頑張ります

ではでは




waka_kaede at 16:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
好きなお花続々追加♡