育乳ブラとセキセイインコ大きい小鳥が増えました♡

2017年09月20日

好きなお花

こんにちは、かえでです今日は曇りですね午後から急な雷雨になると天気予報を見たので注意してくださいね

本日も遅くからの勤務です
21時半から24時までの勤務です

昼食が遅番だとこっちの出勤も遅くなってしまい申し訳ないです

ご予約お待ちしてます
遅い時間からの出勤だと予約が入ってないと時間が遅いためにそわそわしてしまいます
予約入ってることを願います(笑)

さてさて、秋になりましたねー

秋はやっぱりコスモスですよね
[画像:54eb28bd-s.jpg]

あとは彼岸花(曼珠沙華)
[画像:0d3ea063-s.jpg]
ちょっと前ですが、地獄少女というアニメにハマり、好きになったお花です

そして、昔から大好きな珍しいお花
[画像:822f66e8-s.jpg]
この花の名前わかったら凄いです(笑)

この花は

【月下美人】(げっかびじん)

と読みます

こちらは大好きなゲーム、ロマンシングサガの大剣の最強武器の名前にも使われています
この武器で乱れ雪月花するのが大好きでした

名前も素敵ですがお花も綺麗で大好きなお花です

アニメやゲームに影響されやすいです(笑)

ただ、咲くのは夜中のほんの一瞬ですぐに枯れてしまいます
大切に育てても朝起きたら枯れてしまうお花なので本当に大変です
香水などにも使われていますが上品な良い匂いです

秋は台風が多いのでお花がめちゃくちゃになることも多いので見れるときに見てます

次はご飯の写真でも載せようかなー

ではでは



waka_kaede at 11:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
育乳ブラとセキセイインコ大きい小鳥が増えました♡